2009年09月24日

女奴隷洗脳プロジェクト 感想

  どうやら大変な効果がありそうですね

読者感想文を読んでいるとホントやばそうですよ

だまされても価値あるかもですよホント・・・

    

女奴隷洗脳プロジェクトパンチ


■妊娠させてしまいました!

《栃木県 小笠原さん (39歳)》

このテクニックを使うときには絶対に避妊しないとヤバいと分かっていながらついつい相手の押しに負けてしまい生でヤリまくってしまって…。
だってまだ2回しか会ってない空港で知り合ったスチュワーデスが既に洗脳されてて、毎日でもまたがりたいなんて行ってきたらこちらも堪りませんよ(汗)
しかし彼女、堕ろすって言ってます。別に結婚してるわけでもなく、付き合っているわけでもないので僕も助かるんですけど、どうやらまだまだセックスしたいようで…。 こんなことになるなら最初から相田さんの言う事聞いて、使い方をもっと考えるべきでした。 ともかく洗脳効果に驚いています。 これからはもっと上手にテクニックを使って好きな女を全部奴隷にしてみようと思います。 ありがとうございました。



早漏対策にはこのサイト

■嫌いな女上司をハメてやりました!

《東京都 イケメンIさん (35歳)》

相田さんこんにちは!実は会社の上司で3つ年上の女の部長がいるんですが、俺がかなり嫌われてるらしく、うっとおしい仕事を振ってきたり、機嫌が悪いときは僕の営業成績が悪いせいだとか、もう支離滅裂な女なんです。
ところがいい年してそいつ独身でしかもそれなりに美人なもんだから、他の部下達はペコペコしやがってなんか俺だけ八つ当たりとか喰らってムカついてたんですけど、スタイルがいいもんだから絶対どこかで辱めてやろうと思っていました。
そこでこのノウハウを見つけて、「これなら復讐と欲求を満たせるのでは?」と思い購読してみました。 本文の立場におけるSとMについても勉強して、その上司にノウハウ通りの事を実践してみたら凄いことになったんです!
いつものように怒られると思い会議室に呼び出されたと思ったら、いきなりディープキスされました。
最初はびっくりしましたけど、これが効果なのか!?と思ってそこからは解雇覚悟で手を出しまくりました。今思えばどちらも会社にへ言えないようなことをしてしまったため、二人だけの秘密ごととして密会しています。
長くなるとアレなのでこのくらいにしておきますが、こんな楽しいことはありません。 相田さんに感謝します!ありがとう!


最後に…


この教材は利益を上げる為のものではなく、
どんな女性でも性奴隷に出来る。
そんな男性の夢を叶えるために作られました。

狙った女性を洗脳し、奴隷にしたい。
と、本気で願っている方の為の商品です。

必ず、悪用をなさらない様にお願い申し上げます。



●誰もが狙った女の子を性奴隷にする事が出来ます●
       急いで情報を手に入れる
↑9/30、23時59分までの限定公開になります。お早めにご確認下さい。

  早漏改善にはこのサイト   









〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

posted by dorei meido at 20:44| Comment(17) | 完璧な恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ash.net/fox/sdvlovo
Posted by 007 at 2010年04月13日 12:56

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://bem.chories.net/mlxtbn6/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月19日 03:33

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/le85pkv/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 18:28

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://eadljkv.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:48

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://yfdibosu.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 05:34

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://MidNightOwl.net/jab/m-h-2xm/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 16:04

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/zrhcwdiw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:18

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ycuvjhhj/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 09:13

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://nzvkswkw.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:39

���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

�����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

�����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

http://znia1jj.mugi.zozozoi.net/
Posted by �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j at 2010年08月11日 03:53

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/9cosbwc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:56

童◇貞だった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工ロいお姉さんに初☆体験させてもらうだけでも最高なのに
報酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/nybc-gi/
Posted by もう大満足っすよwww at 2010年08月22日 03:08

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ibpkkyr.ray.furuban.info/ibpkkyr/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 14:48

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://w4uma9o.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 07:32

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 11:59

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://z8jlfdc.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 16:08

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://wv2en3p.karl.houtyu.com/
Posted by 楽勝すぎワロタw at 2010年11月08日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

