2010年12月01日

岡田尚也の恋愛革命が期間限定で紹介されました。


 恋愛革命と言う恋愛商材の紹介をさせてください

と言うのも いつの時代から有るのか詳しくは解りませんが『マジック』

そう手品のトリックです。

これからアナタを騙しますよ! 必ずタネも仕掛けも有りますよ!

そういってあなたの目の前でどうどうとトリックを成功させて

私たちをビックリさせるあの『マジック』です

アレはやはり人間の心理状態を把握し緻密に計算された心理操作技術だと思います。

ネタをばらされるとな〜んだって事になりますが・・・rennai01.gif

女性心理も実はその心理操作技術が大事なスキルになってくるのです

騙すと解っていながら騙される・・・そこにはちゃんとした裏ずけが有るのです

知ってる人(女性にモテル人)には常識でもそうでない人には・・・?

ココ重要です。つまり知らないから出来ない・・・出来ないからモテナイ

もてないから諦める・・・。逆に言えばこの女性心理操作技術を知ってしまえば・・・

恋愛革命 今回紹介したいこの情報商材 この世界ではかなり有名な岡田尚也氏が

信じられない革命的な価格で提供してくれています。

ただし革命的な価格なので当然期間限定での紹介になっています。

内容の核心に少しだけ触れると


女性を惚れさせるために、
特に意識してすべきことは、以下の3つだけです。



1. @まず女性の脳を軽い混乱状態にさせて、


2. A一瞬で男女間の心理抵抗を取り除き、


3. B惚れさせる


たったこれだけ。

ナンパでも合コンでもキャバクラでも、やることは同じです。
全ての恋愛シーンにおいて変わらない普遍の成功法則なのです。

これだけで、狙った女性を惚れさせることができます。

この手の商材怪しいものが多いですが・・・

女性だけに限らず対人関係全般にも応用の効くこの恋愛革命
このチャンスは逃がさないで下さい

posted by dorei meido at 23:24| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

女奴隷洗脳プロジェクト 感想

  どうやら大変な効果がありそうですね

読者感想文を読んでいるとホントやばそうですよ

だまされても価値あるかもですよホント・・・

    

女奴隷洗脳プロジェクトパンチ


■妊娠させてしまいました!

《栃木県 小笠原さん (39歳)》

このテクニックを使うときには絶対に避妊しないとヤバいと分かっていながらついつい相手の押しに負けてしまい生でヤリまくってしまって…。
だってまだ2回しか会ってない空港で知り合ったスチュワーデスが既に洗脳されてて、毎日でもまたがりたいなんて行ってきたらこちらも堪りませんよ(汗)
しかし彼女、堕ろすって言ってます。別に結婚してるわけでもなく、付き合っているわけでもないので僕も助かるんですけど、どうやらまだまだセックスしたいようで…。 こんなことになるなら最初から相田さんの言う事聞いて、使い方をもっと考えるべきでした。 ともかく洗脳効果に驚いています。 これからはもっと上手にテクニックを使って好きな女を全部奴隷にしてみようと思います。 ありがとうございました。



早漏対策にはこのサイト

■嫌いな女上司をハメてやりました!

《東京都 イケメンIさん (35歳)》

相田さんこんにちは!実は会社の上司で3つ年上の女の部長がいるんですが、俺がかなり嫌われてるらしく、うっとおしい仕事を振ってきたり、機嫌が悪いときは僕の営業成績が悪いせいだとか、もう支離滅裂な女なんです。
ところがいい年してそいつ独身でしかもそれなりに美人なもんだから、他の部下達はペコペコしやがってなんか俺だけ八つ当たりとか喰らってムカついてたんですけど、スタイルがいいもんだから絶対どこかで辱めてやろうと思っていました。
そこでこのノウハウを見つけて、「これなら復讐と欲求を満たせるのでは?」と思い購読してみました。 本文の立場におけるSとMについても勉強して、その上司にノウハウ通りの事を実践してみたら凄いことになったんです!
いつものように怒られると思い会議室に呼び出されたと思ったら、いきなりディープキスされました。
最初はびっくりしましたけど、これが効果なのか!?と思ってそこからは解雇覚悟で手を出しまくりました。今思えばどちらも会社にへ言えないようなことをしてしまったため、二人だけの秘密ごととして密会しています。
長くなるとアレなのでこのくらいにしておきますが、こんな楽しいことはありません。 相田さんに感謝します!ありがとう!


最後に…


この教材は利益を上げる為のものではなく、
どんな女性でも性奴隷に出来る。
そんな男性の夢を叶えるために作られました。

狙った女性を洗脳し、奴隷にしたい。
と、本気で願っている方の為の商品です。

必ず、悪用をなさらない様にお願い申し上げます。



●誰もが狙った女の子を性奴隷にする事が出来ます●
       急いで情報を手に入れる
↑9/30、23時59分までの限定公開になります。お早めにご確認下さい。

  早漏改善にはこのサイト   









〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

posted by dorei meido at 20:44| Comment(17) | 完璧な恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女奴隷洗脳プロジェクト 川村大地 

『ごめんなさい…。もっとして下さい。』
『もっとイジメて下さい。お願いします…。』

あなたの命令に絶対的に服従し
あなたに命令される事を悦ぶ

こんな女性は
アダルトビデオの中にしかいない。

そう思っている方が多いと思います。

しかし、僕から言わせて頂きますと

どんな女性でも、簡単に性奴隷にする事が出来ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
        ひらめき詳しくはこちらひらめき
●誰もが狙った女の子を性奴隷にする事が出来ます●

↑9/30、23時59分までの限定公開になります。お早めにご確認下さい。



僕は、中学、高校時代から女の子からイジメられてきました。


無視や言葉の暴力は日常茶飯事、
机の上に『キモイ、死ね』と書いた紙が置いてあったこともありました。

そんな僕は、自分のルックスにも、
自分の性格にも、まったく自信がありませんでした。

鏡を見るのが大嫌いな人間でした。
女性は敵だと思っていました。


しかし!

こんな自分でも、
このテクニックを駆使する事で、

今まで、
自分をイジメてきた女性を

僕の言う事ならなんでも聞いてしまう
性奴隷にする事が出来るようになりました。



お世辞には僕はルックスが良い訳ではありませんし、
性格も暗く、陰湿なほうです。

しかし、

女性に対して心理操作、そして洗脳をする事で、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
簡単に性奴隷にする事が出来ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今では、常時20人以上の性奴隷が僕からの連絡を待っています。

その女性たちは10代のキャバ嬢、
20代のキャリアウーマン、
30代の人妻などさまざまです。

僕は、このテクニックを駆使する事で

昔の自分からは想像できないくらい、
自信を持つ事が出来るようになり、
人生を充実させられるようになりました。



奴隷の作り方。洗脳の仕方。

のような題材の商材や教材は沢山あります。


ただ、これらの多くは

『まずは自分を変える事が必要』
『自信を持つことが大事』


このように

精神論で書かれているものが多いです。


しかし、『性奴隷洗脳プロジェクト』は
そのようなくだらない精神論は書いてありません。


なぜなら、結果も出ていないのに自信が持てるわけがない。

僕はそう思うからです。

結果が出せてこそ、自信が持てるわけです。

プライドの高い女性が、膝をついて、上目遣いで

『何でも命令して下さい。お願いします…。』

とお願いしてくるのを見るのは
非常に気持ちの良いものです。

このテクニックを使えば、

精神論は一切必要なく、奴隷にする事が出来ます。


このテクニックを使うことで、

狙った女性を洗脳して性奴隷を作り、あなたに

『自分でも、女の子を性奴隷にする事が出来るんだ!』

と、自信を持っていただき、

人生を充実させて頂きたいと思います。


同時に、僕自身、それを願っていますし、

その為にあなたの力になりたいと思っています!

是非、この『性奴隷洗脳プロジェクト』を使って
性奴隷を作りまくって頂きたいと思います!


※ただし、これだけは注意して下さい。

このテクニックには女性を強制的に奴隷にしてしまう
心理操作方法、洗脳方法が書いてあります。

悪用は絶対にしないとお約束して下さい。


●誰もが狙った女の子を性奴隷にする事が出来ます●
          ぴかぴか(新しい)詳しくはこちらぴかぴか(新しい)
↑9/30、23時59分までの限定公開になります。お早めにご確認下さい。


著者・相田一矢はネットナンパマスター、
そしてセックス・セラピストとして活動しています。

今回のテクニックは
その活動の集大成・最高傑作とも言える、
洗脳テクニック集となっています。


それが女奴隷洗脳プロジェクトです!!




最後に…


この教材は利益を上げる為のものではなく、
どんな女性でも性奴隷に出来る。
そんな男性の夢を叶えるために作られました。

狙った女性を洗脳し、奴隷にしたい。
と、本気で願っている方の為の商品です。

必ず、悪用をなさらない様にお願い申し上げます。



●誰もが狙った女の子を性奴隷にする事が出来ます●
       急いで情報を手に入れる
↑9/30、23時59分までの限定公開になります。お早めにご確認下さい。

      

     











〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

posted by dorei meido at 20:24| Comment(0) | 完璧な恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

